SSブログ

美人な外国人のいる六本木 グリーンランド! [クラブ関連記事]






《トークネタ》
昨日の日曜日に竹ノ塚の踏切にて死亡者が出ております。
以前まで有名な開かずの踏み切りと言われていた場所。
どうやら、電車にはねられてしまった車の運転手は、
居眠り運転をしていた様子。寝ぼけたまま車を発進して
しまったようです。週末の土曜日、楽しいイベントがあっ
たとしても、自動車運転は、体調が万全な状態で運転して
いただきたいところですね!

■美人な外国人のいる六本木 グリーンランド!
昨日の土曜、300BAR・333BARを経由したのちに
六本木へ!クラブシックス東京へいったのですが、酔えずに
物足りず、六本木のグリーンランドへ行ってまいりました!
通称《GL》

IMG_4802.jpg

このクラブのすごいところは、5時以降でも1000円1D
入場でき、まだまだ人が多いところ♫楽しすぎて朝の
9時まで入店しておりました♫
IDチェックが必要なので運転免許書を持参して
くださいね!
朝の9時でもまだまだ人が多かったですよ!!

ホームページ・http://greenlandjp.com/index.php

客層は、男性も女性も外国人が多いです!
女性のお客さんは、美人が多くてびっくりしましたね!
可愛い子というか美人が多いです。
外国人男性を目当てという女性が多いかと思いきや
日本人の男性の方とも話をしていますので
日本男児でもチャンスが十分にあると思います♫

IMG_4806.jpg

IMG_4810.jpg






6時頃のグルーンランドの様子はこんな感じ!
ジャングル空間のような不思議な店内!
まだまだ人が大勢致しました!
ドリンクは、1000円程度で購入できます♫
飲み足りない方は飲んじゃってください!

友達が酔っ払って吐いてしまっていたため
介護もあったため、お持ち帰りまではできません
でしたが、とても楽しかったです!
外国人の女性と出会いたいならおすすめしますよ♫
めちゃくちゃ美人なので緊張するかもしれませんが(笑)

9時頃お店を出ました。
9時の六本木は、まだ夜遊びの余韻が残されています。

IMG_4812.jpg

ちなみにですが、今週の週末も友達と一緒に300BAR・333BARへ
遊びに行こうと考えております!仕事もしっかりやりますが遊びも
思いっきりしましょう!
東京の週末を一緒に楽しみましょうね!
本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデートお持ち帰り編(前編)

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。