SSブログ

クラブナンパは西麻布ミューズで決まり! [クラブ関連記事]






《トークネタ》
POLAの調査により県別の美肌
ランキングが発表された!内容は、
《シワができにくい》、《キメが整っている》
などの6項目を5段階で評価している(笑)
見事美肌ランキングに1位輝いたのは、
《島根県》!そして最下位は《群馬県》ある!
東京は7位と上位にランクイン!
我がふるさと栃木県は43位と残念な
結果でした。。面白いですよね!!
ちなみに毎年行っているようです!
来年こそは
栃木県には上位ランクインして
いただきたいものです(笑)

■クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!
こんばんは!本日は土曜日ですね!
いかがお過ごしでしょうか!?
先週の土曜日、恵比寿で合コンをした後に、
六本木のミューズに遊びに行きました!
遊びに行った感想ですが、
やはりこのクラブ(ミューズ)は
最強のお店ですね♫
ワンコインバーに比べお金はかかりますが
かわいい女性が圧倒的に多いこと
さらには、女の子も完全に酔っ払っている
こと、そして終電が終わっていることで
お持ち帰りがしやすい条件になっていいます!
今回、きっちり
22歳の学生の女の子をお持ち帰りいたしました!
家でゆっくりと3ラウンド楽しみましたよ(笑)

(ミューズ内の写真!)

IMG_4839.jpg

IMG_4843.jpg

今回ナンパでの勝因のポイントを挙げます!
・早い時間からの入店したこと。(深夜0時頃)
・2人で2人組を狙ったこと。
・躊躇せずにすぐナンパを開始したこと。
・お酒に酔っていたこと。
・かわいい子が多かったこと。

■早い時間からの入店したこと。(深夜0時頃)
早い時間に入店するのは、
ライバルがまだ少なく店内を
比較的簡易に物色できるという
メリットがございます!
また、ナンパの練習も可能だったり、
席を確保できるといった
ポイントもございますよ。

■2人で2人組を狙ったこと。
相方がかなり酔っ払ってくれて
ガンガン声をかけてくれました(笑)
その姿を見て私もモチベーションになり
私も頑張れましたよ(笑)
何よりも良いのは、2人組の
女の子が多いですから、2人でナンパ
するのがベストかもしれませんね♫

■躊躇せずにすぐナンパを開始したこと。/お酒に酔っていたこと。
ナンパで成功したいなら女の子に声
をかける数を増やすのはかなり
重要なことなんですよ!
勇気がないなら、お酒での力を
借りましょう!恥ずかしいこと
がなくなりますから♫
躊躇せずにすぐに行動に移し2回〜3回声をかけたらすぐになれますよ!!

■かわいい子が多かったこと。
このクラブミューズはかわいい子が多い!
単純にナンパのモチベーションが嫌でも向上
いたします(笑)銀座のワンコインバー
ばかりでミューズに行ったこと
がない方は是非
行ってみてはいかがでしょうか?
レベルが違いますよ!!

《声のかけ方・マニュアル》
【一緒に踊ろうよ!】
【一杯一緒に飲もうよ!】
でもなんでも良いのですが、是非【かわいいね!】と一言添えてあげましょう!
かわいいと言われて嬉しくない子はいません!
一瞬足を止めてくれるはずですよ(笑)

是非【一杯一緒に飲もうよ!】&【かわいいね!】をセットで声かけをしてもらえれば
効率が上がるのではないかと思います!

そして2時頃に大体5組みくらいナンパを
してお持ち帰りができそうな子
が引っかかりました(笑)
相手は、学生!22歳!そしてB型!
お酒を乾杯したのちに、地下2Fにあります
カップルシートでイチャつきを開始(笑)
ミューズにはこのようなスペースがあるので嬉しい!
そして一緒に密着ダンスを行った後に
3時半ごろお店を出ることに。。
友達2人ときたということだが、
他の男子ときっとイチャついている
ということでクラブを抜け駆け することに成功いたしました!

六本木市街のBARでゆっくりお酒
を飲みその後、タクシーにて私の家
へ向かい楽しい夜
を過ごすことができました(笑)

ミューズ後のBARにて。

IMG_4844.jpg






IMG_4851.jpg

結局は、マフラーを忘れられ、
また後日再開する約束に。
彼氏はいないということだが
まだ若いということで、
ドンドン出会いを増やしていきたい
とのこと(笑)
ということで、このままセフレに
していこうと考えております(笑)

やる気さえあれば、
良い出会いがあると思いますので
是非とも西麻布《ミューズ》に
遊びに行ってはいかがでしょうか?

本日もご覧いただきありがとうございました♫




■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。