SSブログ

ノンフィクション物語  初めての3P! [リアル体験談集]






《トークネタ》
個性派女優《田中麗奈》さんがプロ野球ソフトバンク対中日ドラゴンスとの
始球式に参加いたしました!そのコスチュームもミニスカ美脚を披露すると
いったセクシーな始球式になったようです!地元が久留米ということなので
ソフトバンクのユニホームを着ておりましたよ!!ちなみに田中麗奈さんは
1980年生まれで現在34歳!いつまでも綺麗ですよね!!これからのご活躍
を期待しております♫

■ノンフィクション物語  初めての3P!
2年前の夏の事である。
私は、幼なじみの男友達と3Pの経験をした。

私と友達は、六本木ノアビルで開催されるパーティに参加をした!
場所は六本木、会場につくと6000円程度の会費を払いウェルカムドリンクのシャンパンを
飲みながら品定めをしていた。
60〜70人程度の参加者。女性がやや少ないといった高確率な割合。
とびっきり美人な子はいないが、そこそこ可愛い子は結構いる!!
歳は20代後半の子が多い気はするが、それにしても男性のレベルが低い。
(申し訳ないですが、リュックを背負った秋葉系やおじさまが多かった。)
友達と2人で来たので2組の可愛い女の子に
【一緒に飲まない?あのテーブル席でマジック観てほしいからさ!】ってな感じで
声をかけナンパ成功!
マジックをしながらじっくり飲み、その後、4人で二次会へ!!






ノアビル内には、ビリヤードやゴルフのできお酒も飲めるお店へ行き、
男女ペアになりゲームを楽しんだ!
みんなべろんべろんになりながらも店を出てそのままタクシーへ乗った。

友達宅へ!

私は酔いつぶれ、片方の女性と一緒にベッドで寝た。
友達は、キッチンにいてもう片方の女性とこそこそしている。
その後、私は女性に抱きつきキスをして夜ばいを楽しんだ。
友達も夜ばいをしていたらしい。

朝が来て、女性の友達は仕事があるらしく既に帰っていた。
3人も目が覚め、落ち着いたところで、クレイジーな夜の事を
思い出しながら話をしていた。そしてお互いどんな夜を過ごしていたのかを
暴露して行った。そんな話をしていたため、3人が徐々にエッチな気分になっていた。
私の友達が、女性に手を出し始め、女性は私の顔を伺いながら快楽に染まって行く。
私もその渦の中にのめり込んで行き。まるで映像の世界なのか?私は男優なのか?
と思うような非日常な空間の中心となっていた。

友達が終わり、その後、私も終わった。。。
日曜日、これから一日が始まるという爽やかなこぼれ日の下で、、、

■意外に使える技!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。