SSブログ

不倫相手との一夜 [リアル体験談集]







《トークネタ》
2015年3月26日放送しました、日テレのダウンタウンDXの生放送で強面
俳優、寺島進さんが、出演されました。その他、様々な人気俳優や俳優、
芸人さんが出演されておりましたが、その寺島進さんが、終始浮いた存在に(笑)
寺島進さんに対して批判的なエピソードを女優の夏菜に暴露されたことが原因で
しょうか!?CMが開けてもスタジオに戻ってこなかったり、各コーナーでも
あまり乗り気でない寺島進さんの姿が目立ちましたね。

IMG_5135.JPG






多少の放送事故ではないでしょうか!?生放送は怖いですね(笑)


■不倫相手との一夜
つくづく思う。恋愛において秩序なんてあるのであろうか?
自分には、まだ若いのであろうか?うわべだけの恋愛を
どれだけの人間が行なっているのであろうか。
そんな一夜であった事を思い出す。

女性で浮気をしている人の比率が徐々に増加しているらしい。(SPA調べ。)
私もそう思ってます。自分の両親を観て育って来たから違和感がありますね!
時代も違うってのも、もちろんあると思います。スマホを開けば女性と
簡単に連絡を取り合う事ができるんですから。
モテ続け、経験をして行けばあなたも恋愛面できっときづく事がたくさんありますよ。

2008年春
社会人1年目の私は、昼間から始まるパーティに参加。(渋谷)
そこで出会った大学病院付属の看護師に出会った。
名前はR。歳は一緒。(当時22歳)
一緒にお酒を飲み、連絡先を交換してデートの約束をした。
彼氏がいないR、2、3回デートをし告白をしてふられた。
(何ともへたくそなアプローチだと今では思うが。)
2008年秋,Rとは違う女性と付き合った私だが、Rが気になり食事に
誘う。彼氏がいないというR。自分は彼女がいる事を伝えていた。
渋谷で飲み、朝まで一緒にいたかったが、終電で帰宅。

もっと一緒にいたかった事を我慢しながら電車の中でメールをする。
酔っていたせいもあり、【やっぱこれから行っていい(笑)】と
フランクに送ってみた。
メールの返信【けど終電もうないでしょ?】と返信が来た。
さらに私はメールを返す【タクシーで行くよ!】
すると【了解】との返事。
戸惑いながら嬉しさもありタクシーでR宅へ!
(家から遠く約1時間位)

コンビニの前でRと待ち合わせ。
Rの第一声が【私、彼氏いるんだよ!実は。】
化けの皮を剥いだ瞬間だった。
自分も彼女がいるため、ショックは受けなかったが。。
その日、ゆっくりと大人の時間を楽しんだ。。
そしてその後も何度かこのような関係を続けて行った。

2010年 Rは婚約をしていた。
そのため、東京を離れ中部地方へ。
でも私は新幹線を使いゴールデンウィークにRに会いに行った。
手をつなぎ恋人同士の気分でデートを楽しんだ。
夜がふけるとホテルへ行き、シャワーを浴び。
またもや大人の時間。
終えるとRのスマホがなり始めた。

「彼氏からだった!」

すると絶対に声は出すな!と助言されRは電話にでた。
【もしもし〜】
なんともネコなで声で、
【うんうん、寝てた〜】
しかもきちんと目をこすっとる!!!
演技に入り込んでいるのであった。

女性の嘘は上手い。そう思った瞬間だった。

次の日、東京へ帰省。
時はたち2014年28歳になったRは、2人の子宝に恵まれている。
でも、時々連絡を取り合い、以前みたいな関係を続けている。

結婚していない29歳男子
結婚し子宝に恵まれながら29歳女子

不倫という関係ながらどちらが一体幸せなのであろう。
愛がわかるまで私は結婚はしないつもりである。
こう見えて、浮気は好きではない性格ですので。。


終わり。

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!
美人な外国人のいる六本木 グリーンランド!
クラブ ガスパニックレポ!

■モテる裏技特集!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!


■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。