SSブログ

まだまだやってる 新宿イルミネーション! [デートスポット]






こんばんは!
本日の東京は雪でしたね!
皆様、風邪ひかない様に気を
つけてください!

と言ったところで、早速本題!
クリスマスや年末が終わってしまい
イルミネーションデートもどこも
やっていないと思いがちですが、
まだまだ、素敵なイルミネーション
を見れるところをご紹介します!

その場所は、

『新宿の高島屋裏』です!

ここでは11月中旬から2月14日
まで素敵なイルミネーションを見る
ことができますよ!
これからバレンタインのシーズンまで
ライトアップされておりますので、是非
とも覚えていただければと思います!


■場所
場所は、高島屋裏の橋を渡ったところ。
インテリアショップの『フランフラン』
『クリスピークリームドーナッツ』
あるあたり周辺です!
新宿駅の南口から出ていただだいて徒歩1分
くらいの場所にありますよ!
南口から出ていただければ、イルミネーション
が輝いているのがすぐわかりますので、
迷わないと思いますよ♫


■イルミネーション 写真!
実際、僕も先週末にイルミネーションを観に
行来ました!イルミネーションがあまりにも
綺麗だったので、数枚写真を撮りましたので
ご紹介します!!

IMG_5448.jpg






寒い日ですが、たくさんのカップルの方
がいらっしゃっておりました!

IMG_5450.jpg

IMG_5452.jpg

だいたい100m位綺麗なイルミネーション
が輝いていました!
カップル同士自撮りしている方も多いので
便乗して気になる異性と写真を撮れるチャンス
ですね♫是非ともチャレンジしてみては!?

■新宿イルミネーション おまけ!
小規模ですが、新宿西口から南口に通じる
通路でも綺麗なイルミネーションが見れますよ!

IMG_5441.jpg

IMG_5443.jpg


バレンタインデーもそろそろ!
異性を求める季節がまたやってきました!
是非ともこの時期ならではのデート
スポットであるイルミネーションを見に
行っていただければと思います!


本日もご覧いただきありがとうございました!



■モテる思考とは!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 
2014年大晦日 シックス東京!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。