SSブログ

上野公園で花見! [デートスポット]






こんばんは!
月曜日の夜いかがお過ごしでしょういか?

早速ですが、本日は『花見デート』ネタを記載
します!花見と言えば、東京では、今週末が
見頃と予測されますね!
そこで、オススメの花見デートスポットである
『上野公園』の様子を一足先に足を運んできました!
桜の花は、あまり咲いていませんでしたが、なかなか
花見デートのスポットとして活用できると思います
のでレポートいたします♫


■桜の様子!
まだまだ桜は満開ではなかったですが、
桜並木はとても綺麗でした!
家族連れ、学生とたくさんの方が桜を
見たり、宴会をしたりとお祭りモード!
見ているだけでテンションが上がりますね!
デートとしては、すでに付き合っている
カップルも、これから恋人に発展する候補の
方とのデートでも、どんな方でも楽しめる
と思います♫

こちらは、桜並木の様子!
晴れていたためとても気も良いい♫
花見はやっぱり晴れの日に限りますね(笑)

IMG_6238.jpg






IMG_6240.jpg

奥へ進んで行くと、イベントブースがございました!
アクセサリーが販売していたりと面白い!
公園内にもスターバックスカフェがあったりと
楽しい場所がたくさんありますよ♫

IMG_6246.jpg

■不忍池へ!
上野公園と言ったら『不忍池』でしょ♫
こちらの是非散歩コースに含んでみても
いいのではないでしょうか?
太陽の光が池に反射してこちらも綺麗でしたよ!

また、お腹が空いたら、屋台もたくさんあるので
食べ物を買ってベンチに座って一緒に食べる
だけで楽しいのではないでしょうか?

こちらが屋台の様子♫

IMG_6251.jpg


僕は、豚玉焼きを女の子と一緒に食べました♫
二人で一つの食べ物をシェアするとぐっと
距離が知事まりますのでオススメ♫

IMG_6255.jpg


ベンチはたくさんあるので、まったりと
コーヒーでも飲みながら楽しくお話ってのも
不忍池ならではの特権♫

IMG_6256.jpg

花見散歩が終わったらアメ横で買い物を
楽しんだり、居酒屋へ言ったり色々と
楽しめるところがある
上野ですので、是非とも花見が見頃で
ある今週末に上野公園へ足を運んで
みてはいかがでしょうか?

本日もご覧いただきありがとうございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿


■魅力ある男性になるには!!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由
面白い男がブームの予感!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
神戸 クラブ《LARUS ラルス》レポート!
六本木 jokers bar レポート!
六本木 55(ジュマンジ)レポート!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。