SSブログ

路上ナンパのコツ! [モテのノウハウ ①]







こんばんは!
週末が始まりますね!
みなさんクラブや出会いのある場所
に足を運んでいるのではないでしょうか?

本日は、『路上ナンパ』のコツに
ついて記載したいと思います!

まず、路上ナンパではいかに足を
止めるか。つまりは短い時間内に
興味を引きつけることができるかが
ポイントになります!

有利なのはもちろんイケメンですが、
そうでない方もやり方次第では
綺麗な女性をゲットできるので
是非是非チャレンジしてみてください!
なんせ、世の中には、不釣り合いな
カップルが山ほどいますからね(笑)

技①
『飲みに行こう』だけではなく
『ダーツへ行こう!』や
『焼肉食べに行こう』
などなど切り口を変えてナンパ
をするといいと思います!
いかに少ない時間で、女性たちが
求めている需要に当てはまる
『キーワード』を発して足を
止めることができれば成功!
後は、トークでたたみ込むだけです(笑)

また、ダーツバーは特におすすめです!
お酒も揃っているし、ゲーム性があるので
女性と簡単に打ち解けられます!
男女混合ペア対戦なんかしたらもっと
距離感が近くなること間違い無しですね!!


IMG_7084.jpg






技②
足を止める小細工的なアイテムを用意すると
結構有効的に働いてくれます!

例えば
『ジェンガ』を持ちながら『飲みながら
ジェンガしない?』
と声をかけることや、
ドンキなどで売っている『偽物のお札メモ』を
女の子にわたし、『このお金で飲みに行こう!』
などすこしユニークな声のかけ方をしてみると
いいと思います!

笑が発生すればリーチ!!

また、信号待ちと重なればより会話ができ
次につながるチャンスとなりますよ!!

技③
『自分は社長』!というキーワードを
発する!!
これはメガンテ的な技です。そのまま
社長になりきってナンパをするといった
荒技です。

お金がある男性は必然的に持てますから
どうしてもナンパを成功させたいと
思ったなら使ってみてください!
結構引っかかります(笑)

もちろんバレないようにキャラ設定を
しておかなければなりませんので多少
面倒。そしてもちろん全額おごってやらなければ
ならないことを肝に銘じてほしい。
ナンパして次に入るお店もある程度良い
雰囲気のお店をチョイスしましょう!

『社長』がハードル高いなら
ステータスが高い職業をいうのもあり!
僕の友達は、航空会社の『整備士』ですが
『パイロット』と偽ってじゃんじゃんお持ち帰り
してました!
整備士なので、パイロットに纏わる質問が
来ても応えられるので、最後までパイロットと
して騙しきっておりました(笑)

上記のナンパは、六本木や渋谷のクラブ街や
繁華街にて通用する技なので、
昼間の銀座などでは通用するかは不明(笑)
まぁどこにしても100人声をかければ
一人くらい美女をゲットできるのでは
ないでしょうか?(笑)


本日もご覧いただきありがとうございました!

■オススメデートスポット!
花火デート!ポイント!
ラーメンデート! ラー博!
女性が喜ぶディナークルージング!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。