SSブログ

準ソク狙いなら焦るな! [モテのノウハウ ①]






こんにちは!
本日は水曜日ですね!
今週も中日。いかがお過ごしでしょうか?
僕は、ぼちぼち、仕事頑張っております。

といったところで本日は、
『ナンパの心得』をお教えしたいと
思います。

それは、

『準ソクは、急ぐべからず!』
これでございます(笑)

お酒も入っているし、
気合も入れてきている、
本日は絶対、お持ち帰りしたい!

と意気込む気持ちは重要ですが、
ナンパをする上で、冷静さが
抜けてしまったらNG。

ナンパが成功していい感じになっても
その子の状況を把握した上で、
お持ち帰りのアプローチをして
欲しい。

ナンパが成功してどこ一緒に楽しい
時間を過ごしているのであるなら、
次のデートを誘ったとしても高確率
でOKをもらえると思います。
そして、後日、たっぷりと時間を
使い、ゆっくりと口説き落して
行けば良い。

ただ、焦って無理やりお持ち帰りの
アプローチをして、失敗したならば
次のデートはないであろう。

そういった意味で、冷静な判断を
してお持ち帰りの誘いをしてい
ただければと思います!

もちろん僕もお酒が入っていたり、
疲れていたりしてお持ち帰りを
させり、口説けなかったこともあります(笑)

『いけるかな?』
と思ってフレンチキスをしようと
したら拒否られました(笑)

ですので
『これは必ずイケる!』
と思った時にお持ち帰りのクロージングを
かけてください!






■下記の内容は、準速狙いがベター!

・友達と一緒。
・予定があり、次の日の朝が早い。(女性の方が)
・デートの約束をしてしまった場合。
・女性が生理。(これはなかなか聞き出せないが。)
・あまり酔っていない
・お互いのスキンシップが少ない。

逆に言うと、上記と反対であれば
お持ち帰りのクロージングを
かけちゃってくださいね!

また、準ソクと決めたなら、ダラダラと
その日に遊ばない方がベター!
特に夜にナンパした子なら、遅くても
始発には解散しましょう!
皆、徐々に疲れてくるので、楽しい印象
を残すためには、元気なうちに解散
した方が好印象!

上記は、僕の失敗の経験をもとに
記載しました!あながち間違って
いませんので、覚えていただければ
幸いです!!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテる裏技特集!
上級ナンパ師との出会い
有楽町駅近くでデートに使えるお店!
野外Pレー!

■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!

■魅力ある男性になるには!!
二重まぶたにする方法
面白い男がブームの予感!
男が知っておくべき肌ケア!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。