SSブログ

一人でも路上ナンパできました! [出会いに関する記事]

こんばんは!
真夏ですね!
僕は本日から夏季休暇!
楽しい休日の毎日が始まりまますね!
今日も路上ナンパへの行こうかな??なんて
思っているのですが、本日は天気が
悪くなるらしい。。

という長々な前置きはこれくらいに
して本日もナンパネタを記載します!

本日のテーマは、
『一人で路上ナンパ!』
というテーマで記事を記載します!

六本木周辺での路上ナンパと
いうと主流は2人組を2人で
ナンパするスタイルが一般的
で結果が出やすいと思われますが、
(2人組で行動をする女の子
が多いため。)
『1人でも十分戦える』という
ことが分かってきました。

狙う相手は、
『1人で路上を歩いている女性!』
こちらをターゲットにします!
もちろん絶対数が少ないとは
思いますが、美人な子が一人で
歩いている場合もあるので
ワンチャンスを大事にアプローチ
をして下さい!

1人の女性をナンパするメリット
としては、マンツーマンで遊べるので
ナンパ自体が成功したならば、
最終的な即お持ち帰りは、しやすい
ですよ!
(友達ブロックが発生しないため。)

実体験として、V2を一人で
出てきた美人な薬剤師の女性を
ゲットすることができました!
(深夜2時ごろ)
一人でいた理由としては
団体でクラブに遊びに行き、
その後、はぐれたため店外へ
出てきたとのこと。
丁寧に話しかけ
→バグースにてダーツ →天一でラーメン →自宅にてお持ち帰り
という流れになりました!

どうしてもナンパしたい場合は
一人で街へ繰り出しても収穫は
きっとあると思います(笑)






■声のかけ方!
路上では、『紳士的』な態度で
ナンパして下さい!
自分がお酒で酔っ払っている
場合は、テンションが高く、ラフな
声かけになってしまいがちです。
相手方のテンションと温度差
がある場合、シカトされますよ(笑)

逆に『紳士的な声かけ』をすれば
ナンパの確率も間違いなく上がります。
もちろん断りの対応も良くなり
シカトの割合も少なくなります。

・タメ語ではなく敬語。 ・言葉はハキハキ。
上記を念頭に入れ堂々と
紳士的に遊びに誘ってみましょう!
一人でナンパする場合もそうでない場合
もこの『紳士的』な対応でナンパを
楽しんでいただければと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■デートスポット!
有楽町駅近くでデートに使えるお店!
花火デート!ポイント!
女性が喜ぶディナークルージング!

■モテる裏技特集!
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。