SSブログ

2016年 クリスマスレポート! [クラブ関連記事]







こんばんは!
本日も2016年12月24?25日に
渡りクラブイベントに参加しましたので
そちらのレポートをいたします!

■2016年12月24日。
前日のクラブでの疲労もあり
夕方までぐっすり寝てしまった。
家でゆっくりテレビをみながら
休んでいると、、、

後輩から電話が!!

後輩『今どちらにいます?』

僕『家だけど!』

後輩『女の子三人と飲んでるけど来ない??』

僕『場所は?』

後輩『新宿です!!』

僕『了解!』

22時新宿着。

新宿三丁目のバーへ入店。
中へ入ると3人の可愛い子が待っていた!

適当に会話を楽しみ、楽しんだ後。
0時、女性陣と連絡を交換して解散!!

その後、男同士で、六本木
またまた、西麻布のミ[新月]?ーズへ入店!
入場料はいつもと変わらず3500円で
ドリンクチケット2枚を入手して入店!

店内はさすがクリスマスイブ?クリスマスを
またぐだけあってすごい人!!

女性のたくさん!

男性四人で入店しているため
二人組のペアになりナンパ開始!!


やっぱり二人組でのナンパは
やりやすい!
二人組の女性も多いし

『一緒にいっぱい飲もうよ!』

といったスタンダードなナンパで
どんどん女性が釣れました!!

適当にナンパして連絡先を交換し
十分にナンパしたところで、
路上ナンパへ変更!

時間は朝四時。

クリスマスのさびしんぼガールが多いせいか
路上でも調子よし!!

2人組の女子大生をナンパして
『つるとんたん』へ来店!

美味しいうどんを食べ、
お持ち帰りをする力も残って
いなかったため、ライン交換をして
解散。(この歳になると本当の敵は
自分の肉体かもしれないと思うほどの疲労感。。)

ちなみにであるが、
『きつねうどん』を注文。
うどんの相場は、1500円。
そこそこ値段はするので、女性と
大人数での来店時には注意していただきたい。

IMG_8150.jpg






結局、この日は、10人以上の連絡先を
交換することができた♪
その中からデートに誘い準ソク候補と
しておこう。。

クリスマスでの出会いは、やっぱり
男性の需要は高くなる。

少し先にはなるが、皆さんも
次の機会に是非ともナンパに
出向いていただければと思います!


本日もご覧頂きありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いします!




■モテるノウハウ!公開!
モテるデートお持ち帰り編(後編)
遠距離恋愛の女子は寝とるチャンス!
モテるメールの仕方!

■オススメデート飲食店!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!
ラーメンデート! ラー博!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。