SSブログ

口説き方って色々ありますね(笑) [モテの雑学]






こんばんは!
本日もこのページを開いて
頂きましてありがとう
ございます!

本日は、コラム的な
話をしたいと思います!
ナンパのテクニックとか
口説き方的な話ではないので
息抜きがてら読んでいただければ
と思います!

というのも昨日の土曜日
に銀座のワンコインバーへ
遊びに行った時の話。

お店へ入りお酒を購入
し、タバコを吸いながら
一服していた時の出来事。

隣にいた男女の話が
興味深かったので盗み聞き
してみました(笑)

どうやらこの騒がしい店内で
男性が声をかけた女性を
口説いていました。その時の
会話の内容がこんな感じ(笑)


男『こんなところで素敵な  出会いがあるとは思わなかった。』

女『そうだね!』
(どうやら女性は男性にあまり
興味がないらしい。。)

男『何も心配することはないよ。   お金もあるし、暖かい家庭を   築こう。』

女『。。。。』

男『心配しないで、僕が  守ってあげるからね!』

女『。。ありがとう。』






おいおい!
ここどこだと思っているんだよ!
チャラチャラで有名なワンコインバー
だぞ!しかも店内は騒がしいのに
いい歳(男性)してなにこんなところで
プロポーズ的なことを話ししてんだよ(笑)

本気で言っているのか、
それともお持ち帰りをどうしてもしたく
て発した言葉なのか??
男性はどう思っているかわからないが
それを観ている、周りの方が恥ずかしく
なってしまうような口説き方でした(笑)


口説き方って本当に人によって
全然異なりますね!!


本日もご覧頂きありがとう
ございました!!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
神戸 クラブ《LARUS ラルス》レポート!
六本木 jokers bar レポート!
六本木 55(ジュマンジ)レポート!

■モテる思考とは!?
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!
女性をデートまで持ち込むための裏技!

■エッチなリアル体験談!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。