SSブログ

結婚式での真っ当な紹介のされ方! [出会いに関する記事]







こんばんは!
GWも最終日ということで憂鬱な方が
多いのではないでしょうか?
そんなことには関係なく、本日は
出会いに関する情報を提供いたします!


テーマは、
『結婚式にて真っ当な出会いを探そう!』
という内容で送らせていただきます!
と言いますのも、このGWに
福岡にて友達の結婚式がございました!

新郎側、新婦側、と様々な若い男女が
出席するわけですから必然的に
出会いのチャンスがあります!

しかも、お互いの親しい仲の方々
たちが参加するわけですから
女性に声をかけるにも
ハードルが低くなります!

今回も、さすが福岡と思うほど
魅力的な女性がたくさんいました!


しかも若い!
見ているだけで良いかな??
とも思ったのですが
どうにかしたいと思うのが
男の性。


これは、ナンパするしかない!

でも披露宴会場ではなかなか
難しい。。

二次会にかけるしかないなと

と思い期待を込めて二次会に参加!
会場到着!
二次会にも目当ての子がいることを
確認!

しかし、そこには罠があった!!

二次会の主催は、僕も含め
大学時代の友達にて
行うことになっていた。

二次会の進行、ビンゴゲーム
などの司会。かたづけなど
やらねばならないことが
たくさんある!!
しかも立食式ではないため
なかなか目当てな女性に
声をかけれないという条件。。

これは難しい。。

そんなこんなで二次会終了。








『でもどうにかして連絡先を 手に入れなければ。。』

そんな時に思いついたのが
この方法!

新郎と新婦が、会場に来た方
を会場の出口で見送って
いる。そこで、

『新郎、新婦側の許可を取って 連絡先を教えてもらおう!』
その作戦を決行した!

新郎『今日はありがとね!』

新婦『今後ともよろしくお願いします!』

僕『こちらこそ!そーいえば、そこに座ってた   かわいい子、紹介してくれませんか??』

新郎、新婦が2人にめがけ堂々と
要望を伝える!

新郎『お前、あの子が好みだったのか??』

新婦『確認してみますね!(笑いながら。)』

僕『よろしくお願いします!』


次の日!
新郎側からその目当ての子の連絡
先が送られてきました!
幸いなことにビンゴベゲームで
一番良い景品を当てたりと少々
目立ったことで僕の存在を覚えて
くれたこと。
そして、新郎新婦側も僕の特徴が
わかるように紹介者に伝えてくれた
ことが吉とでました!

もちろん、二次会の会場で
フランクに話しかけることが
できればベストですが、なかなか
難しいシュチュエーションであったり
シャイな方には、決行使える技だなと
自負しております!

現在、絶賛LINE中でございます!

よかったら是非使ってみてください!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿


■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
上野公園で花見!


■エッチなリアル体験談!
野外Pレー!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。