SSブログ

渋谷 ガスパニックレポ!  [クラブ関連記事]






《トークネタ》
現在経営不振中の日本マクドナルドにさらなる追い打ちとなる
《シェイク・ハック》というニューヨークの本社をもつ
ハンバーガー屋さんが日本に2016年上陸予定です!
本場ファーストフードのメッカであるニューヨークですので
ボリュウムとジューシーな味が気になるところ♫
高級品らしくやや値段も高いらしいですが、早く
味わってみたいですね♫

■渋谷 ガスパニックレポ!
明日は、金曜日ですね!華金ということもあり、皆さん
300BARや333BAR、クラブなどに足を運ぶ方も多いと思います!
ということで、前情報として渋谷のセンター街入り口にある
クラブ《ガスパニック》に先週の動揺日に入店!
時間は3時半と少々遅い時間ですが(笑)

3時半ということもあり、ナンパが期待できないであると思いながらも
何か良い出会いがあればと入店!

IMG_4363.JPG

こちらのガスパニックはエントランスフリー(無料)のクラブなので
気軽に入店ができるお店の一つです。ただし、入場時ドリンクを注文することが
義務づけられております。(600円〜1000円程度)また、ドリンクを持っていないと
スタッフに判断された時点で《購入しないと、出て行ってください!》
と注意を促されてしまうのが難点。
音楽は、オールジャンル。ナンパ箱の定番の曲であるため、女性との出会いは
そこそこ期待できるのである!エントランスフリークラブであるため、少し客層の
ガラが良くないのも特徴である。

IMG_4366.JPG

お店に入場!そこそこ女性もいてんナンパはできそうな雰囲気であった!
土曜日深夜3時頃のガスパニック店内はこのような感じであった!

男性の人数が多いものの綺麗な女性は入ることはいらっしゃいました!
ですが、やはり男性のガラが悪い(笑)
強引に抱きついてナンパをするスタイルが普通のようだ(笑)

IMG_4368.JPG






結局、ナンパができそうな女性もできそうな女性の見つからないまま、
お腹が空いたということで退室。

■まとめ
ガスパニックでは、ナンパをすることは可能であるが、
やはり女性の数があまり多くないことが難しい。
早い時間帯であれば女性の数もそこそこいるが、時間と
共に女性が激減致します。。。
とはいえ、少々お金に余裕があるなら、
渋谷ならアトムやT2。六本木であればミューズ、V2,シックス東京
に行ったほうが良いでしょう!

新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き術

新品価格
¥1,404から
(2015/2/19 00:20時点)




本日もご覧いただきありがとうございました♫

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!


■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる思考とは!?
2014年大晦日 シックス東京!
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。