SSブログ

ナンパメッカ! 銀座 コリドー通り! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
アルコール濃度が激高なウォッカであるスピリタスである《スピリタス》。
車内で飲酒をしてタバコから引火し車が火事になるといった事件がございました。
アルコール濃度が高いからやはり高いのが原因でしょうか?
僕自身も北越谷にございます《マッハ3》というロックなBARで飲んだこと
ございますが、舐めただけでもアルコール特有の胸が熱くなる感じが致しました!
スピリタスが食道を通り胃にたどり着くような、内臓の経路がわかるくらい
強烈な熱を感じます(笑)取り扱い注意のシールが付いているくらい
最強のお酒なので用心してのんでくださいね(笑)

■ナンパメッカ! 銀座 コリドー通り!
新橋、銀座付近にある路上ナンパし易い場所をご案内致します!!
その名も【銀座コリドー通り】

IMG_2918.JPG

IMG_2919.JPG

この通りには、BARハブや高級レストランや300BAR(新橋店)もあるため
人通りが多い!!かつ大通りではないので酔っぱらった女性をナンパし易いのだ!
曜日は、休日前がおすすめ!金曜日や土曜日は、終電を逃した女性達が通るので
どんどんナンパしましょう!
ナンパの声のかけ方のポイントはいかに足を止めるかが重要です!!
トークに特徴を入れたり笑わせたりして興味を引きましょう!
近くにはカラオケボックスや飲み屋が沢山あるのでうまくお店に連れ込めるといいですね!(笑)

また、ライバルも多いのがこの通り!
サラリーマンナンパ師が多く出没する!良い女性を見つけたら躊躇せずに
声をかけるのがポイント!!
私の必勝法は【すみません、マジックの練習してるんですけど少し観て頂けませんか?】
女性【えっ?!本当に!】
私【そう!今ビックリした以上にビックリさせる自信があるので練習観てくださいよ!】

マジックを披露♫

女性【えっ本当にすごいんだけど!】
私【他にも観てほしいのですが!】
女性【もっと観たい!】
私【続きはハブで!!】

といってBARハブに連れて行ってしまいます(笑)

IMG_2911.jpg

コリドー通りの写真♫

IMG_2917.JPG

300BARもあります!

IMG_2908.JPG






飲食店が多く集まっているので、酔った女性も多い!
メンタルが強い方、またはメンタルを鍛えたい方!モチベーションの高い方は
是非チャレンジしてはいかがでしょうか?

お見合いパーティーといえば


■モテる思考とは!?
フラれてもポジティブシンキング!
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!
モテるデートの誘い方

■人気出会いスポット!300BAR・333BARについて!
銀座にある300BAR
出会えるBAR 【300BAR・333BAR比較】
300BARでも好印象 ダイエットで男を磨け!

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。