SSブログ

モテるメールの仕方! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
俳優の萩原流行さんがバイク事故にてお亡くなりになりました。
杉並区の青梅街道にて転倒し、後ろの車にはねられ死亡。残念な
ニュースですね。癖のある俳優さんでモノマネ芸人からモノマネ
されるほど。。寂しいですね。僕自身もバイク(中型自動二輪)
の免許を持っておりますが、バイク時事故で友達が怪我をした
ことが多かったので、バイクの購入は、控えました。。
しかも、親からは大反対されました(笑)
バイクを乗られる方は、くれぐれも運転に注意してくださいね!!


《モテるメールの仕方!》
おかげさまでこのブログを閲覧していただいている方も多くなり、私の友達も
閲覧なさってくれております♫毎日閲覧数が増えており、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとう御座います!!


ということで本日はメールの話。
基本的には、好きな女性の《気をひくため》、《興味をつけるため》、ナンパで
ほぼ初対面からうまく《デートに誘うため》など。
メール(LINE)でうまくデートに誘えるポイントを中心に記載いたします!
300BAR・333BARなどでナンパした女性とデートする確率が上がったら
いいですよね!マッチングサイトなどでも使える内容になっておりますので
是非ご覧になっていただければと思います!



ポイントを下記に記載します!

■面白い文章、単語、ユーモアある文章を心がけよう!
この人とのメールのやり取りが楽しい!!
と思わせることが重要ですね!!
単語や言葉の言い回しを考慮してなるべくユーモア溢れる文章を
考えてから送信しましょう。


■デート場所は、興味がそそられるような提案をしてみましょう!
ただ単に、《飲みに行こう!》ではなく
《ワインがすごく美味しいレストランがあるから飲みに行かない?》
という様に相手が興味を引く内容を心掛けるべし!
もちろん事前にどんなお店が好きか、どんな飲み物が好きかを確認
できるといいですね!


■あまり下手に出過ぎない、かつ謙虚な姿勢でメール!
礼儀は必要!社会人であるなら最低限の謙虚さが伝わるメールに
した方が無難。また、《お願いします!!》などといった下手なメール
をすると自信のない男にみられる可能性もあるので注意!


■《?》をできるだけ使わないで会話が続けられるようにしましょう!
《?》は一見高返答は期待できるものでありますが、《?》なしでも
返答が期待できるような文章(ユーモアさ)を入れて文章を心掛けましょう!


■あまり長すぎるメールは避けましょう!
単純に面倒くさい。フランクに返答できない。
分かりにくさもあるので、短文で何回もやり取りできるようなメールが良いと
思います!


■話の流れで自然にデートのお誘いを!
私の鉄板ですが、
《お酒強い方?》→《どんなお酒が好き?》→《いつもどの辺で飲む?》 →《◯◯ですごく美味しいカクテルがあるお店があるから行こうよ!!》
的な、文脈の流れで誘います!!
焦って唐突な誘いにならないように注意しましょう。


■たまには、写真を添付しましょう!
写真は、人間性が伝わるもの。もっと話を盛り上げたいなら是非
適度に写メを送ってみましょう!!

《今日は、会社のメンバーで花見をしました!》といって綺麗な桜の写真を 添付するなど。結構写真は、効果的ですよ!


■狙いすぎる《絵文字》や《スタンプ》は避けること!
チャラそう、きもい、などを避けるためにもあまり個性的な絵文字やスタンプを
使用するのは避けましょう!


■なるべく早く会うこと!
特にマッチングサイトや合コンなど、出会いを求めている女性だけあって行動力も
アクティブ!自分以上に素敵な男性とデートしてしまう前にも先手必勝という言葉
の名のもとに早めにデートしましょうね!






《脈ありサイン!》
■相手から《?》のついた文書が良く送られてくる。
■写真入りのメールが送られてくる。
■《お酒にまつわる質問が来る。》
■《休日は何をしているか?》《土日休みか?》といった内容のメールが来る!

上記のような内容のメールが来ましたら基本的に脈アリでしょう!
デートは誘えばきっときてくれますよ!!

さていかがだったでしょうか?
私の経験上、実績の中でのマニュアルですのが、間違いはないですよ!
是非とも、御参考にしていただきメールでデートに誘い、お持ち帰りを
していただければと思います!
モテるデート健全編(前編)
モテるデートお持ち帰り編(前編)
モテるデートの誘い方

本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテる思考とは!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?

■モテるノウハウ!公開!
モテるデートの誘い方
モテるデートお持ち帰り編(後編)
遠距離恋愛の女子は寝とるチャンス!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
渋谷 クラブ AIRをレポート!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!
美人な外国人のいる六本木 グリーンランド!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。