SSブログ

遠距離恋愛の女子は寝取るチャンス! [モテのノウハウ ①]







《トークネタ》
美人すぎる市議がまたまた誕生いたしました!!青森県の元グラビア
アイドルである久保田百恵さんが、今回の選挙で当選。
まさに東北美人ですね!!一昨年、人間は見た目が9割という本がござ
いますが選挙においてもこの公式は崩れないのでしょうか?元グラビ
アイドルということですが、議員としてもスキルが十分であるのかが
少々不明ですよね(笑)でもまあ本当に綺麗な人ですよね!!

■遠距離恋愛の女子は寝取るチャンス!
今日は!GWの初日みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕自身もカレンダー通りのお休みなので本日は休日を楽しんで
います。といっても明日はお仕事。すでに連休開始となって旅行や
ふるさとへの帰省をしている方は、うらやましすぎる!!
僕も早く連休になって333BARや300BARへ遊びに行きたいと
願っております(笑)

ところで去年の年末くらい前の話、300BARで彼氏持ちの女の子と出会ったのですが、
そのまま即日お持ち帰りできました!

そこで少し今までのお持ち帰りの経験とで考えたのですが、ある公式が
思いついきました。それは

【遠距離恋愛の女性は寝取れる!】

ということです!それを象徴すべく、相手からLINEでこのような
メールが来ました(笑)

IMG_3350.PNG

IMG_3350.PNG

これは、彼氏との恋愛の危機→破局の秒読み→デートの誘いが
くるという典型的なメッセージ構図です。
わざわざこのようなメッセージを浮気相手に送ってくるくらいですから。。
あとは、デートに行き成り行きで寝取れると思います(笑)

もともと遠距離恋愛なんて成り立っているカップルを見たことがありません。
遠距離恋愛での結婚になったとしても出会いに満ち溢れた東京では
ときめきを求めようとする男女がひしめきあっていますから、
浮気の一つや二つはあるのではないでしょうか!?

もし、あなたが狙っている女性が彼氏持ちでも【遠距離恋愛】であるなら
十分奪える可能性がありますよ!浮気がバレるといった可能性が
遠距離ならかなり低いので女性もフットワークが軽いですし(笑)






先週の土曜日に六本木《シックス東京》にてナンパした
女性と合コンするのですが、その女性も自衛隊の彼氏と遠距離恋愛らしい。。
浮気でなくても合コンであればさらにフットワークが軽い(笑)
その子は、綺麗なのでもちろんアタックチャンスをしようと思います。
お酒も入るので、判断も雑になることを期待してます(笑)

■遠距離かどうかを確認しょう!
あなたも、すごくタイプだ!!と思った女性が【彼氏持ち】だった。。
なんて出会いはよくある話ですが、《遠距離か否か?》などといった情報も
頭に入れてもいいと思います!もし、一夜限りでも楽しめたなら自分が本命の彼氏として
選ばれる可能性大ですね!!真っ当な子なら彼氏に対しての罪悪感は経験上拭えない子が多いので。


“”

ではでは、これをご参考の上、攻める相手の幅を広げていただければと思います!
本日もご覧いただきありがとうございました♫


■意外に使える技!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■魅力ある男性になるには!!
面白い男がブームの予感!
男が知っておくべき肌ケア!
彼女に振られないための工夫!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。