SSブログ

彼女いる方がモテる! [モテる思考術]






《トークネタ》
人気げアクションゲームである《モンスターハンター》!その
新作が今季冬に発売するという!!その名前は、《モンスターハンタークロス》!
果てして何本売れるのかが期待が高まりますね!このゲームは、子供から大人まで
熱中している方が多いですから(笑)
ちなみに、私の男友達の中では、不細工な女性に手を出すことを《モンスターハンター》
と呼びます(笑)女性には、反感を買います(笑)

■彼女いる方がモテる!
こんにちは!先週の週末、皆さんはいかが過す予定でしょうか?
僕は、友達と、300BARネクストそして333BARにてオールいたしました(笑)

ご予定がない方は、せっかくの週末ですので女性とお酒を飲む
べきだと思います(笑)
週末でのパーティや合コンのご予定がない方は是非、300BARや 333BARなどに遊びに行っていただければと思います!

ということで、本題に入ろうと思います!
《彼女いるほうがモテる!》というテーマでお話ししたいと思うのですが、
正直、私の経験上、モテるんですよ(笑)
300BAR,333BARでナンパしてもお持ち帰りがすんなりいったり、
クラブや特にデートもワンナイトラブが簡単に行うことができる。


その理由は、
《自分に余裕があること》!!

精神論的な話になってしまいますが、おそらくその余裕が女性から見たら
《自信ある男性》
ととらわれ魅力ある男性とみられていることでしょう。

事実、自分に彼女がいて、『ワンナイトラブ』を目的としたデートをした場合
どうにかしてお持ち帰りができるよう、あの手この手を使い口説き始めること
でしょう。

そう、自分には《彼女》がいるため、《失敗しても大丈夫!》という余裕があるため
口説き文句も大胆かつスムーズにでき余裕のある態度で接することができる。

彼女を作るという目的でないため、その日で完結させようという思考が働き
始める。

その結果として、堂々と口説き、お持ち帰りの確率も向上。
私の経験上での話ですが、あながち間違っていないと思います。

彼女がいて正直、浮気は微妙だと思いますが、実は、その《余裕》《自信》
は、今付き合っている女性のもうワンランク上の美女を相手にしても効果を
発揮致します。

《こんな美女へのナンパやお持ち帰りが成功しなくても無傷だ!!》

という思考が働き、美女を相手にしてもビビらず口説き、その戦った
証として楽しい夜を美女と過ごせる。

こんな美女なら浮気をしてでもいいと思ってしまうのが男でしょう(笑)






浮気の責任は取れませんが、今彼女がいるあなたも美女との美味しい思いを
したいなら絶好のコンディションでしょう!

明日は、金曜日。
思い切って300BAR,333BARやクラブなどに遊びに行ってはいかがでしょうか?
私は、必ずお持ち帰りをいたします♫

お互い頑張りましょう!
本日もご覧いただきありがとうございました!

新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き術

新品価格
¥1,404から
(2015/3/2 21:47時点)





■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。