SSブログ

六本木 55(ジュマンジュ)! [クラブ関連記事]







《トークネタ》
バスケットボール新リーグでは、15歳以下のゾーンディフェンスが禁止との
提案!その理由は、1対1の技術レベルの低下がを懸念してとのこと。日本の
デフェンス力の低下、そして想像力不足の向上を目標にしているとのこと。
そもそも、ゾーンディフェンスとは、選手一人のポディションのディフェンス
エリアを決めディフェンスするという手法。それと対局するディフェンス
フォーメーションは《マンツーマンディフェンス》。このフォーメーションは
ディフェンスする相手の選手を決めべったりマークする手法のディフェンス。

自分のマークする相手の選手と1対1になるためゴールを決められた時にには
責任感や選手のスキルの差を垣間見られることができる。
そう思うと、僕もバスケットボールを大学生まで経験しているが、ゾーンディフェンスは、
1対1の技術を低下する要素だと感じてしまう。

日本でのバスケットボールのレベルを底上げを意識しているのか、今後世界に
日本のバスケットボールを通用させるためには良い政策なのではないかと思って
おります。

■六本木 55(ジュマンジュ)!
こんばんは!
本日は、先々週土曜日にメキシコから日本に帰国した友達と六本木の
クラブ遊びに行きました!

入店したお店は、《モータウン》→《GL》→《55》と外国人が多い
お店ばかり入店しました(笑)
個人的には日本人女性の多い《ミューズ》に正直行きたかったのですが、
スペイン語が話せる私の友達は、外国人をナンパしたいが上、頑固と
して譲ってくれませんでしたね(笑)

ということで本日は、《55(ジュマンジュ)》について紹介したいと思います!
(まだ本ブログでは、紹介していなかったので、、)
お店は、六本木駅から徒歩で5分ほどの場所にあります!

※詳しくはホームページ参照のこと・55(ジュマンジ)/http://jumanji55.com

こちらがお店の外観!
とてもファンキーです(笑)

IMG_5579.jpg

入場料は男性2000円・2ドリンク付き!
値段は、比較的安いですね!
クロークは、500円で荷物を預けられます!

IMG_5581.jpg

店内は暗いのであまり良く写っておりませんが、、
一応写真を添付します(笑)

IMG_5584.jpg






男女比は7対3程度。そこまで悪くない。
狭い店内だが、女性をナンパするのにそこまで難しくない。
女性は、南米系、白人の方もいますが、メインは日本人!
年齢は、20代前半や学生の方もいますのでやや若い印象。
外国人の男性も少なからずいます。

外国人男性を目的にしている女性が多いわけでもないので
日本人男性の方もナンパ次第では、お持ち帰りもできますよ!


嬉しいのは、ドリンク無料タイムや女性へのドリンク無料タイムなどもあること!
しかも土曜日時は朝10時までやっているとの事!朝の5時以降になるとお客さんの
数は、減りますが、たっぷりと遊べますね!

個人的にあまり好きではないクラブですが、久々の入場であったため楽しめました♫
皆さんは、肌に合うクラブかもしれませんので是非とも遊びに行っていただければ
と思います!ナンパもしやすいのでね!


■メキシコだと日本人男性モテる!
現在メキシコでコックの仕事をしているTくん。クラブ好きで日本にいた頃は
よく一緒にクラブに行ってました。そんなTくんは、3年前にメキシコへ。
お誠治にも日本では魅力的でないが、メキシコではモテモテという。

そもそも南米メキシコでは、日本人があまり少なく希少価値があるとのこと(笑)
そのため、モデル並みのめちゃくちゃ美人なCAの彼女もいるという。。
とてもうらやましいですよね!

さらには、物価も安いのでクラブ、風俗も安いという。
風俗であるなら本番ありで高級なところでも3000円という。
これもまたうらやましい。

まだまだ遊び足りない日本男児なら一度は遊びに行きたい国ですね♫


“”

本日もご覧いただきありがとうございました!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。