SSブログ

六本木 jokers Bar [クラブ関連記事]






《トークネタ》
プロ野球巨人の投手、マイコラスの奥さんが美人すぎると話題に!!
芸能事務所が確保向けアプローチ!そしてどうやら芸能界デビュー
するらしい(笑)白人でブロンズヘアー。日本人なら誰もが憧れる
ルックスでしょう!白人の方々は、女性だけではなく、男性も憧れます
よね?男性だったら顔の彫りが深く、身長も高いのでかなりイケメンですね!
太っていなかったらみんなイケメンではないかと思っちゃうくらいですよね(笑)

今後マイコラスの奥さん《ローレン夫人》の活躍にご期待ですね!

■六本木 jokers Bar
水曜日の夜、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
良いナンパができましたでしょうか?(笑)
昨日、私は、六本木に遊びに行きました(笑)友達に誘われて銀座に
ある300BARネクストとにて軽く仕事の話をしに行ったのですが、お酒が
入ってしまうとやはりダメですね。。楽しくなってしまい結局、六本木に
遊びに行ってしまいました(笑)

ということで六本木にございます、クラブ《jokers Bar》に来店いたしました
のでレポートを記載します!もちろん、ナンパやお持ち帰りに適したお店なのか?
コストパフォーマンスなどを考慮してメリットとデメリットを下記にまとめました!

IMG_4935.jpg

《メリット》
①エントランス料金が安い!1000円で入れドリンクチケットが2枚もらえます!
 近隣のクラブ55やグリーンランドに比べ安いのが嬉しい!
 ドリンク価格も1000円以下のものが多いので標準的ですよ!

②店員さんが綺麗。ハーフのモデルの卵の方がドリンクや店内の清掃をしております!

③男性客もマナーも良い!!
 外国人のお客さんは多いのですが、比較的紳士的な男性が多い! 
 近隣のガスパニックとは大違いですね(笑)

④朝5時以降に来店してくるお客さんも多い!
 営業時間は6時と営業していますのでV2やシックス東京でもう少し遊び足りない
 お客さんが来店してくれます!!上記のお店にてナンパが成功しなくてもこの
 ジョーカーズBARにてラストチャンスが期待できますよ!

⑤女性は、日本人の20代後半の女性が多い!綺麗な外国人の女性はカップル
 で来店している方が多いですよ!
 おしゃれな店内で席もありますのでナンパもしやすいかなと思います!
 
《デメリット》
①店内はあまり広くない!
 大箱のミューズ、V2、シックス東京に比べ小さな店内ですので少し飽きてしまう
 かもしれません。

②来店者の絶対数が少ない。
 小箱なので仕方がないのですが、来店者の絶対数が少ないのでナンパできる
 お客さんが絞られてきます。。
 一発でナンパ成功させる自信があるのならいいかもしれません!
 女性の顔のレベルも比較的高いですよ!!


最後に店内の写真を添付いたします!
ご参考まで!

入り口にてIDチェックが必要なのでお忘れなく。お店の入り口にはコインロッカー
もありますので荷物がある方も安心ですよ!写真には来店している女性の姿が見ら
れる(笑)

IMG_4936.jpg


ムーディのカウンター!外国人店員さんが美味しいカクテルを作ってくれたり、
ファイヤーショーを行って会場を盛り上げてくれますよ♫

IMG_4942.jpg






無料で座れるチェアもありますが、VIPシートもございます!ナンパを効率的に 行いたいなら活用してみても良いかもしれませんね!!

IMG_4947.jpg

カウンター前には、ダンスのできるスペースがございます!店内は狭くても
賑わっておりました!外国人の方の求愛はすごいですよね!人前でベロチュー
しておりました(笑)

IMG_4940.jpg

■まとめ
六本木 jokers Barはリーズナブルな価格で入店でき店内もキレイで優良店
だと思います!用途としては、V2やシックス東京もラストチャンスのお店と
してサブのお店として活用しましょう!ただナンパ目的ならやはり大型の
クラブに行った方がお持ち帰りの可能性が高いと思います!

週末は是非、皆さんも300BARや333BARそして六本木のクラブに遊びに
行っていただければと思います!!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■意外に使える技!
フラれてもポジティブシンキング!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?
嘘を見抜く方法!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。