SSブログ

神戸 クラブ《LARUS ラルス 》レポート! [クラブ関連記事]






《トークネタ》
出川貴美。彼は、近鉄鶴橋駅で
男性を突き落とした容疑で逮捕
されました。
会社員は、命を落とさずに済みましたが、
なんとも非道な犯行。
現場は、大阪にて起こりましたが、
僕の住む東京でも、このような
ことが起こらないか心配です。
東京の朝の出勤ラッシュや帰宅時での
電車を利用する方が多いので、
みなさんも万が一に備えて警戒して
いただければと思います。
特に地下鉄は、電車から白線までの
距離が近い。みなさん時間によ余裕を
持って急がず電車を利用していただければと
思います!


■神戸 クラブ《LARUS ラルス 》レポート!
こんばんは!
月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
私は、毎度のことですが、
週末に生活リズムが狂い、
会社では、頭が回りません
でした(笑)
と言いますのも、先週末は、
友達の結婚式があり神戸に行きました!

結婚式や二次会も楽しんだのですが、メインは、《神戸のクラブ》を体験すること
を楽しみにしておりました!!
前回の記事では、《ソニック》というクラブにいき、レポートをすると記載しました
が、神戸に住んでいる友達からのアドバイスで《ラルスがナンパではおすすめだよ!》
と教えてもらったので、予定を変更して深夜一時にラルスへ!

IMG_5788.jpg

三宮駅から約5分の繁華街
にあるクラブラウス!
どうやらオープンしてまだ
2年程度だということ!
価格は1Dで2500円のエントランス。
東京とはあまり変わりない価格でしたが、店内のドリンクは、600円程度とすこし
安い。

そして気になる店内は、
このような感じになっております。
VIPシートもありますが、店内は、
そこまで広くない空間!そしてナンパをする男
と踊る女で店内は超満員!

《これはカオスだな(笑)》

IMG_5790.jpg







IMG_5794.jpg


東京で言ったら、《ガスパニック》や《55 ジュマンジ》くらいのスペースでしょうか。
女性はソファ席に座ることができるが、
男性が座る場所がないので少々苦しい。
カップルシートもないので、
ナンパ後にゆっくりお酒を飲んだり
会話を楽しむのは難しい。
また、喫煙所は、ダンスフロアの隅にある
ので少々危ない(笑)

■客層の傾向
男女比は、男7・女3程度。
東京と変わらない。
客層は、20代前半が多く若い。
女性は、綺麗な人もいるが、
東京の《T2》《ミューズ》《V2》
に比べたら劣ってしまうのは
否めませんでした。中の上から良くても上の下と
言った印象です!
東京のレベルは、高いなと実感(笑)

客層は、比較的上品。
東京みたいに外国人も多くなく、
イカツイ系のお兄さんも少ない。
女性は、男性陣の激しいナンパに
苦しむだろうが、男性なら初心者の方
も安心して遊べるようだ!
※ただし、男性の方もスリにはご注意ください!



■サービステキーラあり!
時間帯によってお店側から
テキーラタイムやシャンパイタイムなどの
サービスがございました。
まるで《55》みたい!と思いました!
ナンパをするきっかけとして
是非とも活用していただきたい。

■ナンパについて
ナンパは、基本的に声をかければ、
答えてくれるのが嬉しい!
この辺は、神戸の土地柄でしょうか(笑)

攻略をするなら、ナンパをして乾杯をして一緒にダンスをして徐々に 距離を縮めていく方が効率がいいでしょう!!
少々疲れるが、楽しい時間をいかに女性の
気持ちが高ぶるまでダンスを
することでしょう!そして抱き合って《キス》をすればお持ち帰りへの
ゴールが一気に開けますよ!!

東京慣れをしている方には、
すこし難しいお持ち帰りになる
と思いますが、楽しめるクラブ
ですよ!神戸に行った際には、
是非とも足を運んでいただれば
と思います!!

本日もご覧いただきありがとうございました!





■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ ガスパニックレポ!
渋谷 クラブ AIRをレポート!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

乙女と玉袋

飲み屋とかバーでナンパはしてますが街頭ナンパは中々しずらくなったおっちゃんです。若い人がうらやましいわ~。いつも楽しく拝見してますよ。頑張ってくださいね!!
by 乙女と玉袋 (2016-03-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。