SSブログ

酔いすぎての失敗! [リアル体験談集]






《トークネタ》
タレントの後藤理沙さんが第一子となる男の子を出産いたしました。
後藤理沙さんと言えば国民的CMタレントとして人気でしたが、
現在では、セクシー女優として活躍しているようです。。
タレントや女優、アイドルの方が、芸能界からAV女優とあるのは、現在
では、あまり珍しくないですよね。少々、残念ではありますが、セクシー
女優およびAV女優も立派な職種になると思いますので、頑張っていただ
だければと思います!



■酔いすぎての失敗!
こんばんは。土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
東京では、久々の晴れと言ったところでしょうか?お出かけ日和の
1日となっております。
ということで、本日は、先週土曜日に銀座の《300BARネクスト→333BAR→ミューズ》
遊びに行ったのでレポートをしたいと思います。

結論として、お持ち帰りはできませんでした。
なんとも、残念な日。
私としても、失敗した点が、この日には、顕著にでてしましました(笑)

その失敗の理由の前に、お店のレポート。

■安定感のある300BARネクスト!
常連客がカウンターに集まる土曜日。
常連のカウンターは、無視してお客さんの目をやると、、
男女比も悪くない7対3程度。年齢層は、やや高いが若いお客さんも
多い。入店したのが、20時。友達にまずは合流するためにお酒を購入
しいつものカウンターへ、、、

友達がいない!!

待ち合わせというのにすでに女性をナンパし他のお店に移動したとのこと。
なんて野郎だ。。
お持ち帰りも成功したとのこと(笑)

IMG_5855.jpg

比較的新しくオープンした300BARネクスト。女性にも浸透して行ったのか、
続々とお客さんが来店する!!

IMG_5854.jpg


■人気絶頂333BARの土曜日!
友達と合流しなけば意味がないので、結構きれいな女性もいたが、333BARへ一人で移動!
21時ごろに入店!やはりこのクラブ風のBARは、人々を呼び込んでおりますね!
特に土曜日なので特に人が多いです!
男女比は、8対2くらい!男性の多さが目立ちます(笑)

IMG_5858.jpg


ワインにテキーラを飲み、気分の高揚!そしてテンションが上がってきたので
ナンパタイム!
人がとにかく多いので、壁側にある座席でお酒を飲んでいる女性を狙いナンパ!

ナンパの声かけは、《シンプルに行けばいい!》これが私のコンセプト!
どんな工夫のある声かけをしても相手にある程度の興味がなければお持ち帰り
はできませんので!!逆に言えば、自分の興味があれば、これだけでもいいリアクションを
もらえますよ!

《結構飲んでます!》的な感んじで声をかけました(笑)

お酒を一緒に飲み、美人な27歳の人妻の連絡先をゲット!
そして、その流れで、ギャル風のアパレル店員さんの連絡先をゲットし今夜の夜の
相手をしなさだめ。

人も随分減って、可愛い子がいなくなってしまったということで、近くの家系の
ラーメンを食べて六本木へ移動!

IMG_5860.JPG

■悲劇
テキーラを飲んで酔っ払っていたため、猛烈な吐き気。
六本木駅につきベンチで休んでいるときに

《ラーメンリバース!!》

さらにホームの水道にてリバース!!

すっきりしたが、これ以上、お酒は飲んだら厳しいなと、、、
お酒に注意しながらも《ミューズ》に来店。
入場料は、3500円で2D!


中へ入店すると、さすが週末のミューズだけあり、300BARや333BARに比べ
ハイレベルな女性が多い!もちろんダンスをしに来ている女性も多いのでナンパの
難易度は少々上がりますね!

IMG_5866.jpg






酔いを醒まそうと、メインフロアにテーブル席で一人お酒を飲んでいると、女性に
話しかけられた。

相手は、《2人組の女性だ!》

私のテンションがあまり高くなかったので、マジックを一発披露して退散。

《もう少しこのテーブルで休もう。》

そして休んでいると、さらに違う女性が話しかけてきてくれた!!

こんなコンディションの悪い時に限って逆ナンパの2連続!
美人で25歳のOLさんだが、彼氏がいて彼氏とは遠距離恋愛らしい!
私の経験上、《遠距離恋愛をしている女性はお持ち帰りしやすい》ので
この子に焦点あて、お酒を一緒に飲み、地下のカップルシートへ!


手をつなぎ、肩を抱きイチャイチャして正直余裕かと思ったのですが、
男女の友達5人と入店しており、その友達が3時ごろに迎えにきてしま
いました(笑)もめるのも嫌なので連絡先を交換し、リリース!

そしてドリンクチケットのあまりを適当な女性にあげて途中店を出る。
お持ち帰りができなかった週末になりました。。

負因はもちろん、酔っ払いっすぎ(笑)
その後で胃に悪い脂っこいラーメンを食べてしまったための最悪なコンディション
を作ってしまったことですね。

皆さんも飲み過ぎには注意して良いコンディションでナンパを心掛けてください(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました!


■モテるノウハウ!公開!
モテるデート健全編(前編)
モテるデートお持ち帰り編(前編)
モテるデートの誘い方

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。