SSブログ

30代からモテる理由! [モテる思考術]






《トークネタ》
i-rage Investmentという大阪市にありますIT企業。
どうやらネズミ講にあたるとして関西の学生らが集団提訴を
したとのこと。こういった儲け話や詐欺による被害が最近では
特に多いですよね(笑)そもそもネズミ講とは、自分の下に
ダウンライン(代理店みたいなもの)を作りその代理店の売り上
自分の売り上げとして水上がるもの。ただダウンラインの利益水上げ
だけでは違法にならず、8段階以上のダウンライン
から売り上げの利益まで水上がるシステムである場合、《無限連鎖法》という
いわば《ネズミ講》ということに引っかかります。
また、売り上げに貢献できるサービス(商品など)が存在しない場合
も法律でひっかっかります。
皆さんも悪徳マルチ商法には注意してくださいね♫

■30代からモテる理由!
こんばんは!
月曜日の夜みなさんどうお過ごしでしょうか?
もちろん、私は、眠かったです(笑)

という訳で本題。
《30代から本気でモテる理由》ということですが、巷でよく聴く噂。

男性なら、
・30からモテる。
・30歳からよりもて始める
・男は30歳から魅力が出る。

などなど、各メディアなどで言われていますが、一体何故であろうか??
私なりに考えた結果その理由の答えを出してみました。

■理由

①経済的にゆとりがある。
真っ当に社会人をやっていれば、20代に収入に比べ30代の方が収入は高い。
また、貯金などもあるので、経済的な余裕が20代に比べ高いことがモテる要素
の一つではないかと思います。

②遊び慣れしている。
経験値が高い30代。20代からいろんなお店にデートに行っているなら30代なら
お店情報は豊富でしょう!女性が喜ぶお店や楽しいお店などなど経験を積んでいる
からこその魅力の一つではないであろうか。

③20代に比べ落ち着きがある。
女性慣れ、恋愛経験、な豊富のため余裕がある30代。社会人経験も加え、大人な男性
、リード上手な男性などという印象を与えられるのではないでしょうか。特に年下の
女性なら魅力をより一層与えられるのだと思います。またコミュニケーションスキルも
高い。


④単純に見た目が渋くなる。
外見的にも大人の男性を好む子も多い。見た目だけでなく声も渋くなりますよね!

⑤30代以上の男性が結婚してしまうため希少性がある。
上記1〜4の魅力的な男性が結婚してしまうため、残された魅力的な30代の需要は
めちゃくちゃ高くなる。女性とは違い歳を取ってもモテるのは男性の特権なのでは
ないでしょうか。


このような理由だと思います。
もちろんただ単純に30代の方がモテるようになるのではなく、上記の要素を持っている 男性が強いのではないでしょうか?
20代にモテているならば、30代では、その豊富な知識やステータスで若者に負けずに
もて続けていくことだと思います。
もちろんハゲたりデブったりしなければ(笑)






私も29歳で今年で30歳になります。卑屈にとらえずに正直楽しみで仕方がありません(笑)
アラサーの皆さん30歳になってもモテるように20代のうちに失敗含め、たくさんの経験値
を増やしていただきます!




本日もご覧いただきありがとうございます!

■モテる思考とは!?
ハレンチな合コン
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!
パーティの主催をやってモテよう!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。