SSブログ

趣味をたくさん持とう! [モテのノウハウ ①]






こんばんは!
水曜日ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ということで本日も
出会いやナンパに関する情報
を記載します!

本日のテーマは
『趣味をたくさん持とう!』
というテーマにでお話したいと
思います。

と言いますのも、以前こんなことが
ありました。
とある、出会いのバー飲んでいると
綺麗な女性が来店してきました。
そして、やはりいろんな男性が
群がってきます。
もちろん、ナンパする男性は
次々に撃沈。。






みんなにチヤホヤされている
女性ほど、ナンパの抵抗力
も強い。口説くのが難しいと
思いきや僕もナンパをしてみた。

僕『一杯一緒にどうですか?』

女性『結構です。』

(やはり、冷たい。。)

僕『ですよねー。こんなハングオーバー   状態の僕ではさすがに失礼ですよね!』

(早々に切り上げるか。。)

女性『ハングオーバー??』

(おっと!!)

僕『そうです!泥酔って意味ですけど、   そういえば、アメリカのコミカルな映画で   もハングオーバーって映画ありましたよね!』

女性『えっ!それ私結構好きな映画の    一つなんだけど!』

僕『そうなんだ!俺も好きで全部   劇場で見たんですよ!最高ですよね!』

女性『へー!!私も劇場で見たの!』

と会話は、これ以降も続き
仲良くなりました(笑)
その後、即お持ち帰りはできなかったが、
カラオケも行きライン交換にも
成功しました(笑)

その時、感じたことは、

『趣味が合えば、話が続き発展する可能性が あるということ!』

もちろん、これは、映画だけの話
ではなく、小説、ドラマ、お笑い芸人
や好きなカフェに至るまで、
ツボが一緒であれば綺麗で、男性を
めった切りする女性でも落とせることが
可能なのだと知りました!!

それ以降、使えそうな趣味のネタを
用意して蓄積をしております!!

その蓄積したネタをナンパ玉砕時の
多少、女性が食いつくであろう
キーワードをちりばめておく
癖をつけています。
キーワードに食いつき、趣味に共感できれば
もっと話ができ距離を縮めることも
容易だ!

このような実体験からナンパの
準備として、趣味の幅を広げていくことを
オススメします。

趣味の幅を広げるのが面倒な方は、
手っ取り早い
『映画』『小説』を観たり読んだり
しましょう!

前例に記載した映画だけではなく
『東野圭吾』の小説が好きという女性に
出会い話が盛り上がったこともあります。

映画だったら一ヶ月に2本メジャーな
映画を見たり。通勤中には、女性ウケのよい
下手な東野圭吾や村上春樹の小説を
読んでトークの武器として備えて
いただきたい。

趣味の幅を広げトークの材料
とすることは、小手先の技術では
ないので、即効性はないかもしれ
ませんが、継続することでいずれ
大きな武器となりますので、是非
今日から試していただきたいと思って
おります!

本日もご覧いただきありがとう
ございました!!

■魅力ある男性になるには!!
Omiaiランキングが上がるとぐっとモテる!
上級ナンパ師との出会い
有楽町駅近くでデートに使えるお店!

■モテるノウハウ!公開!
重要なのは、お持ち帰りプラン!
女性が喜ぶディナークルージング!
花火デート!ポイント!

■モテる裏技特集!
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。