SSブログ

ナンパで肝心なのはパートナー! [モテる思考術]






こんばんは!
久々のブログ更新です(笑)
本日もナンパネタを記載しますよ!!

本日のテーマは、
『ナンパで肝心なのはパートナー!』
というテーマでお話ししたいと思います!

路上ナンパでもクラブナンパでも
相場となり効率の良いのが
2人にてナンパをすること。

理由は
『2人組で遊びに来ている女性が 多いから。』
そのため、皆さんも2人で夜の
街へ繰り出していることでしょう。

でも、2人でナンパをしている中
下記のような経験はないでしょうか?

・パートナーが不細工
・パートナーが口下手
・パートナーがお金がない
・パートナーが強引で女性が引いてしまう。

僕は全て経験がございます(笑)
逆にイケメンすぎてもそのパートナー
に持って行かれてしまうので
自分より少し顔のレベルで劣る
普通以上の男性をパートナーにして
います!!
自分はトーク等にも経験値が高い分
スキルがあると自負していますので
そのパートナーと行動していると
非常に効率がよいナンパが出来ています!

みなさん、ナンパが上手くいかないと
感じたら自分のパートナーを見直して
見てもいいかもしれません。






■最近のダメパートナー。
六本木の路上で一人でストって
いたときの話。
2人組の女性が非常に多く
どうしてもパートナーが欲しかった。

そんな中、同じ境遇で一人ナンパを
している男性を発見!!

僕『すいません!一緒にナンパしませんか?』
男性A『いいよ!やろうか!!』

共闘作戦に出た。

2人組を狙いながらナンパ開始!!
男性Aは、関西弁でゴリゴリ系ナンパ師。
歳は30歳。既婚者。
職種は、外資系金融マン。
どうやら金持ちらしい。

男性A『金は、俺が払うから女の子 捕まえようぜ!』

数人ナンパをしたところで本日
初めてのヒット!
早速、四人でダーツバーへ入店する。


男性A『テキーラで乾杯や!』

『かんぱーい!!』

はじめは楽しい雰囲気を出して
いたが、入店して30分後、
ドSキャラを発揮する男性A。。

男女混合ペアでこっちは
いい感じんいなっていたのに
全体の雰囲気は険悪。

男性A『お前よく見たら可愛いな!!
よく見ないとわからんけど!!』

女性陣『。。。』

男性A『ダーツが上手くてもしょうもないねん!』

なんとか和ませようと
盛り上げるもとうとう女性陣
の逆鱗に触れてしまった。。

男性Aは、ダーツをする
女性のお尻に向かって蹴りを
入れてしまったのだ(笑)

お店に入店して早45分。

女性は怒り退室。。

あまりに余った男性Aが注文した
お酒。

残された僕ら二人。

お金は男性Aが全額払って
くれたものも、『金持ち』だからって
KYさが半端なかった。。

その後、路上ナンパをするが
もちろんNG。
女性を話掛けては、

男性A『家はどっち方面??一緒に帰らん??』

話を割り込んでは、余計なことしか
言わない彼であった(笑)
結局その日は、収穫ゼロ。

パートナーの重要性を再確認できた
夜であった。


本日もご覧いただきありがとうございました!!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■モテる裏技特集!
ラーメンデート! ラー博!
女性が喜ぶディナークルージング!
花火デート!ポイント!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。