SSブログ

路上ナンパの準備! [出会いに関する記事]






こんばんは!
すっかり秋ですね!
食欲、性欲が盛んな季節が
やってきましたね(笑)

ということで早速今日もナンパ
ネタ!
『路上ナンパの準備』という
テーマでお話しいたします!
始めてナンパに行く予定!
また、ナンパが上手くいかない人
は是非とも参考にしていただければ
と思います。


■持ち物。
・お金 20000円程度 ・相方 ・オシャレな服装 ・その他嗜好品

持ち物で言ったらこんな感じ。
歩き回ったり、たむろしたりして
ナンパをするため、できるだけ
軽装でスマートにナンパできるのが
ベスト!

お金の内訳としては、

・ナンパで女性のドリンクやカラオケ代、  ダーツ代などで12000〜13000円程度 ・残りは、ホテル代やタクシーとして5000円  〜8000円。

節約したい気持ちもわかるが、成功率を
あげるにはこれくらいのお金を持って
いただきたい。

また、ファッションも雑誌を立ち読みして
できる限り女性ウケの良い服装を心がけ
ましょう!おすすめなのは、カジュアル
ジャケットにTシャツそして細身のパンツに
革靴。
※とんがり靴を履くとホストっぽくなるので 注意(笑)

相方については特に重要です!
相方次第で、そのナンパが楽しくなるか
そうでないかが決まるので、ナンパを
制するのは『相方次第』と言っても過言では
ございません。チームワークがいかに重要
ってことです!

あらかじめ、女性をゲットしたら
『何処へいくか?』 『何をするか?』
をあらかじめ決めておきましょう!
そして2人でナンパをするのがベストです!
理由は圧倒的に2人組の女性が多いから!






■ナンパの場所と年齢。
『渋谷』
若い子が多く、ガラの悪い男性も
多いので、サラリーマンには
あまりおすすめしません。
20代前半や学生がナンパするには
ちょうど良いかもしれませんね!
また、アムウェイ女子も多いので
注意(笑)


『新宿』
オールマイティな女子が揃う新宿
ですが、案の定、キャッチや
水商売のキャッチが多いので
ナンパはしにくい。。
伊勢丹方面や、少し落ち着いた
路地が狙い目!そして
決して歌舞伎町でナンパしないこと!

『銀座』
お高いと感じられがちですが、
ワンコインバーのめっけといこともあり
若い子が結構多くナンパしやすい街
です!サラリーマンには一番良い街
かもしれません!キャッチも少なく
週末のコリドー通りは、ナンパを
しなくては失礼って思っちゃうほど
至る所でサラリーマンがナンパを
しております(笑)

『六本木』
イケイケリーマンが多い六本木!
学生もサラリーマンも関係なく
チャンスのある街!
外国人が多く少し危ない香りも
しますが、みんな路上ナンパをして
いるため周りの目を気にせず
ナンパができちゃいます!
初心者も熟練者も集う街なの
ですが、テクニックよりもいかに
声をかけるかが鍵。
ロアビルの前でのナンパをすると
黒人を怒らせるのでご注意を!


いかがだったでしょうか?
今週末は、三連休なので、夜の
街に繰り出してみてはいかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとう
ございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。