SSブログ

同窓生との一夜。 [リアル体験談集]







こんばんは!
プレイボーイです(笑)
本日は、最近ございました
リアル体験談を記載します(笑)

先月の土曜日に友達の
結婚式があるため、地元に帰省
いたしました。
結婚式も二次会がないため
早々にお開き。
夕方五時という中途半端な
時間に終わってしまいました。
このまま、帰るのももったい
ないので、中学校時代の
友達にLINEをしてみました(笑)


僕『地元に帰ってきてるんだけど 飲まない?』

女の子『アウトレット行く予定 だったけど、いいよ!他に誰かいる?』

僕『そうか!いないけど、誰か呼ぶ?』

女の子『いや、2人で飲もう!!』
もともと僕に興味があることが
わかっていたため、当日デートの
アポを取ることができた。

そして、夕方6時女性と合流!
居酒屋デートとの開催!

この女性とは、小学校からの
同級生。2年前に行った
中学校の同窓会の時に
連絡先を交換していたのが
きっかけで地元に帰ったら
ちょいちょい一緒にお酒を
飲む中である。

でも今日は少し違う。
周りに友達もいない2人飲み !
これなら、セックスの距離感
が一気に縮まる!!

ちょいとエロい話をして
セックスをする空気感を
作り出していかないと♪

居酒屋は、たわいのない話から
恋愛の話へ!
具体的なエロトークは、
お店を変えてから行いました!

二次会はバーへ!
ソファ席であったが賑やかな
バーであったため、具体的な
セックスアプローチはできなかった
しかし、この子もオナニーをする
という情報もできたので
結構、お互いエロオープン状態!
三次会はオーセンティックバーへ!

いい雰囲気のオーセンティック
バーへ入店。しかし、その
雰囲気をぶち壊すくらいの
エロローク全開(笑)
時間は深夜0時。
結構下ネタも慣れてきたところで
具体的な提案をしました!!

俺『お店出たらキスしようよ!』

女の子『考えとく!』

俺『ミンティア3つ食べるから いいでしょ!』

女の子『キスできる場所があったらね!』

俺『了解!じゃあお店出よう!






お店出た後に神社でキス!!
その後、ビジネスホテルが一部屋
空いていることもあり入店!

ホテルにチェックインし、
シャワーを浴びてセックス。

小学校からの同級生という こともあり、 めちゃくちゃ 興奮したセックスができました。

これも一つの性癖かも知れませんが
同級生とのセックス、結構
おすすめです(笑)




本日もご覧いただきありがとう
ございました!!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿


■モテる裏技特集!
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。