SSブログ

彼女にフラれました(笑) [モテの雑学]






こんばんは!
もう冬の始まりかな??
と思うほどすっかりと寒くなりましたね!
冬の訪れでしょうか?

ということでさらに寒い情報(笑)
僕は彼女にフラれてしまいました。。

30歳にしてまた、フリータイム(笑)
ナンパ師としては心置きなく
ナンパできるのですが、本命が
いなくなるということも寂しい。。
矛盾していますが、結構ショックですよ!!


『理由』
僕が先に寝ている間にLINEでの女の子と
のやりとりを見られてしまったところ。。
ショルダーハッキングされ暗証番号が
わかってしまったのか、どうやらうまく
見られてしまいました。。

『そりゃないよ!』って感じです!






その結果、家に帰宅すると、
荷物が全てなくなり彼女の歯ブラシが
ゴミ箱に捨てられておりました(笑)

彼女のいる方は、LINEの
きわどいメッセージを削除したり
パスワードを定期的に変更して
対策をしていただいた方が
得策だと思います!

結局のところ、この種をまいたのは
自分のせいであるので、気持ち
切り替えてどんどん
素敵な女性をゲットしようと思います!

よってこのブログもより暑いサイトに
していきますのでこれからもよろしく
お願いします!

クリスマスまで約一ヶ月!
皆さんよいクリスマスを迎えるために
お互い頑張っていきましょうね!!

真面目な出会いを求めていらっしゃるなら
エクシオのパーティがおすすめです!
シャイな方でも問題ないですよ!




本日もご覧頂きありがとう
ございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテる裏技特集!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
ラーメンデート! ラー博!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。