SSブログ

女の子友達を増やせ! [思考術]






こんばんは!
彼女にフラれて一週間以上が
たちました(笑)

そんなフラれた僕でさえ
過去の思い出に浸る時が
ございます。

そんなこともあり、
先週末は、久しぶりに
銀座にございます有名な
出会いのあるワンコインバー
で一人お酒を飲んでいました。


相変わらずの混み具合。
男性が7割 女性が3割
と言ったところでしょうか。

『相変わらず混んでるなー。』 『なかなかいい人がいないな。』

なんて思っていたところ
一本の電話が入ってきた。

先日、合コンをした女性である。

女性『今、新宿で友達2人と    飲んでるんだけど来ない??』

この女性は、美人な子ということで
即OK!新宿へ行くこととなった。








■新宿の居酒屋へ!
美女二人と新宿で会い。
居酒屋へ入店。
お酒とともに、女性陣の
失恋を打ち分けることに。

ただ単に慰められるのでなく
女子ならではのフォローに
脱帽。


さらにそれだけではなく、
『合コン』 『紹介』
などなど、いろんなイベントを
行えることになりました(笑)

さらにその後、ダーツにカラオケ
朝までバッチリ癒してもらいました!

こんな時の女性の友達は、最高!
女性友達がいると恋愛につながる
チャンスを作ってくれます!
なので、興味がない女性も
彼氏がいる女性も友人関係を
築いていただければいいと思いますよ!

是非女性との一つ一つの
出会いを大切にしていただければ
と思います!!

本日もご覧頂きありがとうございました!


お見合いパーティーといえば



■エッチなリアル体験談!
野外Pレー!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。