SSブログ

寒くても路上ナンパがおすすめ! [出会いに関する記事]






こんばんは!
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入りクリスマスが近いと
いうことで、彼女のいない方は
特に出会いの場所へ週末は遊びに
行って楽しんでいるのではないでしょうか?

ということで、本日も『ナンパ』ネタ
を記載いたします!

と言いますのも先週末の金曜日
に六本木へナンパしに遊びに
行き、『路上ナンパ』
してきました!冬シーズンの
路上ナンパは、めちゃくちゃ
寒くて心、が折れそうになりますが、
今回、路上ナンパをしてみて

『ある傾向』 『冬場でのメリット』

などなど、気がついた点が
ありますので、お知らせしたいと
思います!

まずは、先週の結果ですが、
ナンパを深夜3時に路上ナンパを
スタート(後輩と僕の2人)し、
3組目にて即ナンパ成功!そのまま
ダーツバーへ!
ダーツを楽しんだ後、居酒屋
へ行って解散。

時間は、4時半。
軽く2組に断られたが3組目
にて、美人な学生二人組みに声をかけ
ナンパ成功!
その後、つるとんたんでうどんを
食べてからのジュマンジで
イチャつき→お持ち帰り!!

が成功しました(笑)


そんな経験をして感じたことが
あります!
この経験を通じて気づいた点が
ございます!
それは!


『冬の方がナンパが簡単!』








デメリットとメリットを僕なり
に分析しまとめてみました!


■メリット
①ライバルが少ない!
寒さが影響してか、路上にて
ナンパしている人が少ない
と思います。クラブやバー
などの温かい施設へ流れ
ナンパをしているのだと
思っております。


②女性のフットワークが軽い!
これも、寒さが影響して
いるのだと思います!
道で次のお店に悩んでいる
子も多いと思いますので、
『ダーツしようよ!』 『温かいうどん食べよう!』
などといった誘い方がすごく
有効的!
その他、居酒屋やカラオケ行こう!
などといったクロージングも
良いかもしれません!!
案外すぐに、引っかかります!!



■デメリット
①やたら寒い!
ナンパする側の環境ですが
当たり前ですが、寒いです。
十分厚着をしてナンパするのが
得策。


②ライン交換しにくい!
がっつりと他のお店へ
誘う。といったナンパは
有効ですが、寒さも影響して
道にて連絡先のみ交換する
のは、結構難しいですよ(笑)


『まとめ』
冬だからといってナンパできる
女性の絶対数は、少なくありません!
クラブに入場するたくさんの女性が
いるわけですが、お店を出て
駅へ向かう子。
または、次のお店へ向かう子をが
必ず多数いらっしゃいますので、
ストリートで声をかけてみては
いかがでしょうか?
クラブには、たくさんの男性も
いらっしゃいますので、その分
路上では、ライバルが少ないのが
嬉しいため、防寒対策をして
ナンパしてみましょう!
温かい店内を誘いこめる最適な
季節ですよ!!

ちなみに、これからクリスマスが
やってきますので、より最適な
シーズンの訪れです(笑)

独身社会人のためのカップリングパーティー



ではでは、本日もご覧頂き
ありがとうございました!!!


■エッチなリアル体験談!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜


■オススメデート飲食店!
銀座のステーキ!デートにオススメ!
女性が喜ぶディナークルージング!
有楽町駅近くでデートに使えるお店!


■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。