SSブログ

モテるべきしてモテる! [思考術]








こんばんは!
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
僕は家でのんびりとしながら
キーボードを叩いております。

内面的な話になりますが、
モテるための考え方を記載します。

正直、路上でナンパができて成功している
レベルの方が見ても必要ないと思いますので
そのような方は、割愛しちゃってください!

『合コンでもう少しモテたい!』

『クラブで女性と連絡交換をしたい!』

『パーティに参加してモテたい!』

といった悩みががる方に最適!
そのような悩みがある方は
最後までご覧いただけると幸いです!

■2種類のモテる。
モテるには2種類のモテるがある。

①女性から興味を持ってくれるパターン。
自分がイケメンだったりお金持ちで
あったりと女性の方から興味を持って
くれるパターン。
黙っていてもモテる男がこのパターン。
こちらは才能の面が
大きいので努力のしようがないモテ方。

②女性から興味を引くパターン。
女性の興味をトークや振る舞いによって
こちら側に振り向かせるモテ方!
ホストクラブの男を例にしていれば
いいでしょう、そのトークや
振る舞いによって女性をメロメロにする
モテ方。こちらは行動によって相手を
虜にできる後天的なモテ方。


この②を目指し皆さんには女性に
もっともっとモテていただければと
思います!

その②でのモテ技を早速紹介します!
是非ともクラブ、合コン、パーティで
このような考え方にて参加して
いただければと思います。
早速、具体的にお教えしていきます!


・相手に自分が興味があることを伝えよう!


・とにかく笑顔で褒めよう!!


・チャラ男全開でいいんです!!


・プライドはいらない!






この四つを心得てそれぞれの出会いの
場所に参加してください!
このスタンスを必ず崩さぬこと!
モテるスタンスでモテる行動をすること
これが上記の3つのポイントであります!

特に大切なのは、

『相手に興味があることを伝える!』
これがとても大事!

話で伝える以外でも
ボディータッチやアイコンタクトで
伝えることもできるであろう。
それぞれキャラにあった伝え方を
していただければと思います!

たとえ合コンであれば、興味ある子が3人
いたら3人に同時にアピールしても良い!
それくらい相手んび好き好きアピールを
することで、女性も意識してくることを
感じることができるでしょう!
※中盤には一人に絞り込んでね(笑)

是非ともこのスタンスで
クラブ、合コン、パーティで挑んでください!
行動しないが一番残念!
この4ポイントを意識すれば必ず
あなたは行動し、いい結果に
結びつくはずです!是非とも意識した
行動をしていただければと思います!


本日もご覧頂きありがとうございました!


■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。