SSブログ

六本木 55 美味しくお得な出会い! [クラブ関連記事]







こんばんは!
本日は雨!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は冷たい雨の日ですが
ホットな情報をお知らせいたします笑!

本日は、美味しく、お得にを
テーマに出会いのチャンスのあるクラブを
ご紹介いたします!

お店は、六本木にある
『55 ジュマンジ』さん!
このお店は、コストも少なく
いろんな方々と出会えちゃうんですよ!

そんな55さんでお得に
出会い、そしてナンパをする方法を
本日はお教えします!

それはズバリ!
『ハッピーアワーの活用』!

これに尽きますね!!

平日も祝前日も
23時30分までハッピーアワーを
やっておりますので、

知らない方もいるかとは
思いますが、実は
ものすごーく!
お得なんです!

まずは、エントランスが1000円!
他のクラブに比較しても安いエントランス!

そして,
23時30分まで飲み放題メニューが

なんと!!

『無料』!

何杯飲んでも無料なんです!!
これはすごいですよね!

むしろナンパ目的でなくても
たらふく飲めるのでそれだけでも
嬉しい!!

ミューズやV2などの
大箱へ移動する前に
たっぷり酔うためにたくさん
お酒を飲みたい!!
そんな人は是非、ハッピーアワー
の時間は55さんで楽しんで
いただきたい!
そんな使い方もありなのでは
ないでしょうか!?



僕も先週訪れたのですが、
だいぶお得だったので
連日入店しました(笑)


■盛り上がりも最高潮!
フリードリンクということもあり
女性も男性もたくさんの人たちが
音楽にノリ、お酒に酔い、楽しんで
おりました!!

店内の写真はこんな感じ!

IMG_8653.jpg






IMG_8651.jpg



■肝心な女性層!
比較的女性の年齢層は若め。
おそらく学生の方もたくさん
きているので若い子が好きな
男性は良いかも!

また、白人系の女性も多く
来店しております!!
英語が話せないとナンパは
難しいかもしれませんが
他のクラブに比べ割合が
多いため、どんどんナンパ
していただければと思います!


また、店内は、狭いですが、
お客さんの回転率も多いのが
特徴!そしてすごいのは営業時間
他のクラブが朝の5時に閉まる中
まだまだ、ノリノリで店内音楽が
鳴り響いている!
その日にもよるが、朝の8時まで
営業しているのがすごい!

まだまだ、たっぷり遊びたい人
にはもってこいのクラブでしょう!

いかがだったでしょうか?
お得に遊べるクラブ55

皆さんも是非、活用してみては
いかがでしょうか?



アクセス・http://jumanji55.com

本日もありがとうございました!


■クラブを行くならこれを読んでから!!
渋谷 クラブ AIRをレポート!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!
美人な外国人のいる六本木 グリーンランド!

■エッチなリアル体験談!
野外Pレー!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。