SSブログ

恵比寿 大人の日本食! [デートスポット]






こんばんは!
三連休も今日で終わり。
楽しい週末となりましたでしょうか?
僕はそれなりに楽しい週末を
過ごしましたが、そんな中
一番楽しかったイベントといえば
好きな女性との居酒屋デート!!

僕もすでに30歳オーバー!!
そんな中、大人っぽくかつ
ムーディーすぎないちょうど良い
雰囲気で日本食が楽しめる
居酒屋へ行きました!!

料理も美味しく、雰囲気も良いので
本日ご紹介させていただきます!


場所は、恵比寿から徒歩3分の所に
ございます『一蔵』さん。
お店のたたずまいからして
大人な雰囲気を醸し出して
くれます♪
※アクセスは文末のURLを参照して ください!

securedownload-7.jpeg








ここのお店は、個室もございますが、
大人な雰囲気に浸りたいなら
カウンター席がオススメ!
隣との間隔も近すぎすとうすぎす
程よい距離でお酒を楽しむことが
できます!

securedownload-2.jpeg

店内の照明は、オレンジ色に光る
優しい光!和食屋さんて感じです!
恋愛の話もしやすいのではない
でしょうか?(笑)


securedownload-6.jpeg


カウンター席でも喫煙は可能!
愛煙家でも嬉しいお店になって
おります!


お酒はビール、そして
日本酒も豊富なのが嬉しい!
写真は、和風サラダ、串焼きの盛り合わせ!
どれも美味しく、恵比寿にしては
リーズナブルな価格となっております!

securedownload-5.jpeg

securedownload-4.jpeg

夏が始まり、本格的な恋の季節と
なりました!是非とも恵比寿の
『一蔵』さんにて大人のデートを
してみてはいかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとう
ございました!!

URL・ https://r.gnavi.co.jp/g382507/?utm_id=type-t_dsa_pc_g_lis


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!

■路上ナンパ特集!
上級ナンパ師との出会い







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。