SSブログ

アジアンも多い六本木 55 [クラブ関連記事]






こんばんは!
夏休みを迎えた方もそうでない方も
出会いのシーズン真っ只中ですね!!
僕もその一人、早速出会いの場所
である六本木の人気クラブである
『55』さんにお伺いいたしました!

このお店の素晴らしいところは、
ハッピーアワー23時までドリンク
がフリーなところ!
そんなハッピーアワーも活用して
深夜1時くらいのナンパタイムに向けて
お酒を飲みまくる自分。
ナンパが初心者の方や緊張してしまう方は
是非ともこのタイムを活用してもらい
たいところである。

[新月]?深夜1時 満員の店内
ドリンクをたくさん飲んだあとは
クラブ・フェリアでも行こうとしたが、
すでにお店がなくなっていたため
55さんに戻る一行。
(この日は2人にて店内に来店。)

深夜一時に店内に戻ってきたことには
満員でお酒と音楽で盛り上がる
人!人!人!!

『これは、今夜も良い思い出きそう!』
そんな思いが全身からわきでる!
この感覚は僕の中では重要!

[新月]?早速店内でナンパへ!!
ナンパの声のかけ方は、なんでも良い
と思っております!
つまりは、目当てなこと近づいた時に
声をかけることが重要ということ。

野球で言うならバッターボックス
に立ったとしてもバットを振らなければ
『ヒット』『ホームラン』
発生しない。
当たるかもしれないボールを
見過ごして空振り三振は
もったいないからである。

『一緒に飲まない?』 『可愛いね!!』

などと適当にでも会話を交わすことが
大切である!!

OKかダメかは、女の子の
リアクションを見ればどんな鈍感な
人でもすぐにわかると思いますので(笑)
(NGな場合はシカトや会話が続かないなど。)

そんな中、一人で店内でナンパ!
キャバ女をナンパし学生をナンパし
積極的にナンパをするがあまり手応えがない。
(それに比べVIP席を持っている方は強い!!)

めげずに次のターゲットを探すと
一人のスレンダーな美女を発見!

その風貌からどうやら日本人ではなさそう。
しかも一人!!
これはチャンスと思い声をかける。

『一緒に飲みませんか?』 『Yes』

どうやら第一ステップはクリアした模様。
単語を並べて会話を始める。

どうやらその美女は『中国人』
らしい。中国人という偏見は少々
あるものの美人だし今夜は
この子にターゲットを絞る!

その子の話では、日本へ集団で旅行中で
このお店には友達2人で来店したとのこと。
お酒を2?3杯程度飲んだところで
店外へ誘い出す提案をしてみる。

『ご飯でも食べに行かない?』
(もちろん英語で。)

どうやら友達も他の男性に
ナンパされていたらしくすんなりOKを
いただくことができた!!

securedownload のコピー.jpeg







お店をでて名店の『うどん屋』へ。
うどんと寿司をシェアしながら
会話をし親近感が芽生えたところで
ダーツバーへ!

ダーツバーではスキンシップをし
キスをしダーツを楽しんだ。
あとは、お持ち帰り、そのまま
タクシーへ乗り自分の自宅に
招いて楽しいひと時を過ごすことが
できました!

日本人も外国人の方もナンパの
手順は変わらず適応できると
実感できました!

恥ずかしがらずに素直に行動し
コミュニケーションをとれば
うまくいくことが多いでしょう!

皆さんもこの夏、楽しい思い出
作りをしていただければと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■魅力ある男性になるには!!
面白い男がブームの予感!
男が知っておくべき肌ケア!
彼女に振られないための工夫!

■オススメデート飲食店!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!
ラーメンデート! ラー博!

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 大人の日本食!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。